ベルメゾンネットのローズカリソン シャワージェル


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
バラを愛した4姉妹が幸せな結婚をしたというTRUE STORYを持つ「ローズ」シリーズから、この秋、限定の香りが登場しました。15世紀、南仏・プロヴァンスの王が王妃を笑顔にするために贈ったといわれる伝統的な焼き菓子カリソン。そのカリソンの甘いくちどけと、透明感あふれるローズがめぐり会って生まれた「ローズカリソン」シリーズのシャワージェルです。植物由来の洗浄成分*配合で肌を優しく洗いあげ、保湿成分・グリセリンが乾燥しがちなシャワー後の肌もうるおいのある仕上がりへ。笑顔がこぼれるような、幸せに満ちたオリエンタルフローラルの香りでバスタイムがもっと楽しくなりそう。*ヤシ油アルキルグルコシド【ロクシタン】1976年に自然豊かな南仏・プロヴァンスで生まれたライフスタイルコスメティックブランド。厳選された植物素材を使用した製品などを通じて、プロヴァンススタイルの暮らしをご提案します。ロクシタン特集はコチラ≫≫

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、美容(ダイエット、化粧品、コスメなど)があります。