ベルメゾンネットのアルダー材のキャビネット


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
引出し前板にアルダー材を使用した、自然な風合いを感じられるキャビネット。テレビの横はもちろん、省スペースでも置きやすいサイズ感はリビングだけでなく寝室や子供部屋など幅広い空間で大活躍します。2口コンセントがついた天板と、コード穴付きのオープン棚でルーター類を置いても配線はスムーズ。見せる収納と隠す収納がどちらも叶う、引出しとガラス扉を設けているから使い勝手は抜群です。片扉タイプの「幅40cm」と、引出しにスリットが入った両開きタイプの「幅60cm」の2サイズからどうぞ。【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、家具があります。