ベルメゾンネットの栗の木のマガジンラック


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
なめらかでやさしい手ざわりや、しっかりとした木目が魅力の栗の天然木を使用。お子様の絵本やおもちゃなどを、インテリアのようにおしゃれにしまえるキュートなマガジンラックです。中央に備えた仕切り板は取り外せるので、収納する物に合わせて使い分けていただけます。デザインとしてあしらった木製のタイヤは実際にクルクルと回るから、引いて遊びながらお片付けができちゃうかも。専用に作られた木製のパーツで金属製のネジ山をカバーするなど、デザイン性と安全面に配慮した職人さんのこだわりや優しさが光ります。1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティ家具があります。