ベルメゾンネットのアップリケがかわいいチェストベルト付き4リットルリュックサック


iconicon
軽くてシンプルなミキハウスの容量4リットルのリュックです。ポケットに、ブルーはプッチー、ピンクはうさこのポイントが、とっても可愛い。取り外し可能なチェストベルトが付いて、気になる肩ベルトがずれません。背当てと肩ベルトの内側はメッシュになっていているので、さらっと快適に過ごせますよ。背当てにはクマとハート型のステッチがそれぞれ入っています。本体はダブルファスナーで開閉もラクチン。ファスナーの引き手部分は持ちやすい仕様になっています。小さめながらもなかなか本格的なおつくりになっていますよ。外側にはファスナー付きのポケット。両サイドにもメッシュポケット付き。中を開けて内側には、大きめの仕切りポケットが付いています。底にはお弁当ホルダーが付いているので、遠足のときに役立ちますよ。肩ベルト(四角)と後ろポケット(ライン)にはリフレクター(反射テープ)が付いて日暮れ時や夜間でご使用いただく場合の安全面にも考慮しています。保育園や幼稚園の遠足にも、ちょうど良い軽さと大きさになっています。

関連するカテゴリーのグッズは他にも、未分類があります。