ベルメゾンネットの注ぎやすい片口ボウル


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大人気の料理家、栗原はるみさんプロデュースのブランド「share with Kurihara harumi」より。注ぎやすい口が付いたステンレス製のボウルです。ボウルの内側には計量用の目盛りが付いており、調味料を混ぜ合わせるのにとっても便利!そーっと注げるので、鍋やフライパンにまんべんなく回しかけるのにオススメです。ボウルは金属加工の町、新潟県・燕三条で磨かれており、洗った後は気持ちいいほどピカッと綺麗に。日々の料理で活躍する事間違いなし、な優れものです。「share with Kurihara harumi」は、栗原はるみプロデュースによる生活雑貨ブランドです。こんなものがあったらいいなという栗原はるみの思いを形にした生活雑貨は、和食器、洋食器、漆器、調理器具、エプロン、ウエア、布小物などに展開。機能や使い勝手のよさはもちろん、その器や調理器具があるだけで暮らしがもっと楽しくなるように、主婦の目線でものづくりをしています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。