ベルメゾンネットのみじん切りができるぶんぶんチョッパーデラックス


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
電源をつなぐ必要も無し!食材をあっという間にみじん切りにすることができる手軽さが人気の「ぶんぶんチョッパー」に、容量の増えたデラックスが登場。使い方もとっても簡単。容器に刃をセット→食材をざっくりと切って投入→蓋をしてハンドルを引くだけ。食材を1度にみじん切りできる容量も増えたので、毎日のお料理はもちろん、野菜の常備菜作りやお子さまの離乳食作りなど、手間のかかる下ごしらえをサポート。本体のパーツは、蓋・容器・刃の3パーツだけ。難しい組み立ても無く、使用後のお手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。【バイヤーおすすめコメント】こんなの、待ってました!という商品です。ふだん、少なくとも週末は、夕飯づくりや作り置きのため、キッチンに立っています。ハンバーグを作るときなど、玉ねぎや人参など、みじん切りは必須。でも玉ねぎのみじん切りって難しいし、手間もかかるし、手もくさくなるし、目に染みる・・・と、苦痛な作業のひとつでした。でも、この商品なら、驚く程楽ちん。もっとはやく出会いたかった!と思うほどです。野菜をある程度乱切りにして、本体にいれて、ハンドルを引くだけ。横着ものな私は、玉ねぎ、人参、ピーマンなど、まとめて入れてしまって、一気にみじん切りにします。容量はそんなに多くないので、1回で大量にはできませんが、量の調節もしやすく、意外とコンパクトなサイズで、サッと片付けられて、すぐ取り出して、とっても便利。個人差はあると思いますが、1分かからないでみじん切りができるので、たくさん作りたいときも、何回かにわけています。調理時間が本当

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。