ベルメゾンネットの薬用クリアエステフェイスパウダー(セミマット) SPF14/PA+


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
有効成分・ビタミンC誘導体(※2)を配合し、メイクしながら美白(※1)ケアが叶う、仕上げ用フェイスパウダーです。サッとひと塗りするだけで、ソフトフォーカス効果の高い微粒子パウダーが、肌に当たる光を自然に反射。シミや色ムラなどの肌悩みをカバーすると同時に、高い透明感を与えて美しい仕上がりを演出します。また、麻セルロース末(※3)が余分な皮脂・汗を吸着してメイクくずれを防止。さらに、乾燥の原因の一つとなるパウダー自体をたっぷりの美容成分で包み込んでいるから、サラサラのつけ心地なのにしっとりうるおい感が持続します。初めての方におすすめの、レフィルにケース+パフ(2枚)が付いたタイプと、リピーターさんにおすすめのレフィルのみ(パフは付属しません)のタイプをご用意しています。※1 美白とはメラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐこと※2 リン酸L-アスコルビルマグネシウム※3 製品の基材として【マキアレイベル】創業当初から掲げる肌は自ら生まれ変わる。肌が必要としていることを必要な分だけ与えればいいという考えに基づき、肌本来の力を損なわせないため無添加※を取り入れた研究と技術にこだわったスキンケアやベースメイクに定評のあるブランド。原点は、メイクしてる間じゅうスキンケアまでできる美容液成分が贅沢に配合された美容液ファンデーション『薬用クリアエステヴェール』。メイク中も肌本来の力を発揮し「呼吸」出来る状態を叶え、使い続けるほどに美しい素肌を目指します。※合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、美容(ダイエット、化粧品、コスメなど)があります。