ベルメゾンネットの長崎 角煮まん


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
長崎伝統「卓袱料理」の豚角煮、余分な灰汁と脂を丁寧に落とし和食調味料だけでじっくり煮込みました。中華料理と違って「八角」などの香辛料は使っておりません、和食で定番の甘辛しょう油ベースの人気商品です。又、調味料の大半を占める「醤油」は、角煮を煮込むためだけに特注している「純国産無添加丸大豆しょうゆ」を使用している事で角が立たないまろやかな味に仕上げています。角煮の煮込みタレは、創業以来継ぎ足したタレを使用する事で深みのある風味に仕上がっています。又、余分な脂、灰汁抜き工程を幾度と繰り返す事で脂のしつこさを感じず、あっさりと食べやすい角煮に仕上がっています。自家製生地は国産小麦粉2種類をブレンド、角煮を作る際に出来るラードを練り込む事でしっとり感ともっちりとした生地に仕上がっています。地元長崎で和食割烹料理店「割烹こじま」を立ち上げました。長崎の海の幸、山の幸を使った料理はもちろん長崎伝統「卓袱料理」の代表商品「豚角煮」が看板商品になりました。そこで「角煮」の専門店として「角煮家こじま」を屋号とした製造販売会社をスタートさせ営業しております。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、食品(グルメ、食べ物、飲み物など)があります。