ベルメゾンネットの名入れ 木箱入り こしひかり 風呂敷付き


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お子様のお名前、お誕生日、体重を木箱にお入れします。木箱の木の風合いもひとつひとつ違うので世界にひとつだけの木箱ギフトを贈ることができます。木箱は小物入れとしてもご使用いただけます。木箱を風呂敷にお包みしてお届けいたしますので、風呂敷を開けた時の感動を演出致します。風呂敷は日本製の物を使用しています。風呂敷もその後ご活用いただけます。風呂敷には欠かせない「包む」と「結ぶ」、そこには深い意味が隠されています。「包」の文字は、母体に宿った新しい命を大切に慈しむ姿をかたどったものです。「結」は、形のないものを形づくること、無から有を生み出すことを意味します。風呂敷は、「結ぶ」ことで一枚の布に機能性を促し、形づくって目的を果たし、「包む」ことで中身を大切に扱い届ける相手に敬意を払います。お米は「新潟県奥阿賀産こしひかり」を使用しています。雪室貯蔵庫にて安定した温度と湿度で保管された「新潟県奥阿賀産こしひかり」はもっちりとしてかむほどに甘みが広がります。ご予算xアイテムで探せる!【内祝い特集】はコチラ≫≫

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、食品(グルメ、食べ物、飲み物など)があります。