ベルメゾンネットの足裏汗とり付きシルク混ひざ下丈ストッキング【日本製】


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
保温性と吸放湿性のバランスにすぐれた肌にやさしいシルクを20%使用したひざ下丈ストッキング。クーラーで冷えやすい足もとを守ります。汗をかきやすい足裏は、汗を吸う綿混素材。つま先にはナイロン補強糸を使用。優れた伸縮性のある糸を使用しているのでここちよいフィット感!パンツ派におススメ!からだ、よろこぶ、きれいになる。はじめよう温活習慣。【冷えとり日和365】冷えとり日和365では、毎日の快適な生活をめざして、”冷え”をケアしていく温活習慣と、気軽に始められて、無理なく続けられる温活グッズをご提案しています。最近は、平熱が35度台という低体温の人も珍しくありません。理想の平熱は36.5度から37度で、これは新陳代謝が活発になり、こころと身体が快調にまわる体温だと言われています。冷えとりは毎日の習慣にして、ゆっくり続けていくことがいちばん大切。ムリせず、気軽に、心地よく。できることから、温活習慣はじめませんか?

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。