ベルメゾンネットのとらふく刺身(ふく太郎本部)


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ふぐの中でも高級とされるトラフグの身と皮の刺身を詰め合わせました。新鮮なトラフグを丁寧にさばいた後、旨みを深めるために24時間以上熟成。少し厚めに引いた身をさらに半分の薄さに開く「古式引き」によって、絶妙の歯ざわりを実現しています。19名のフグ処理師を擁する北九州のふぐの専門会社の「ふく太郎」がお届け。ふぐ刺し・ふぐちりの業界では初となるHACCP工場の認定を受け、2013年には北九州市より食品業界初のオンリーワン企業に認定。ふぐを知り尽くした「ふく太郎」のこだわりの味をお楽しみください。商品は-196℃の液体窒素で瞬間凍結したものをお届け。自然解凍すれば、いつでも引き立ての新鮮なトラフグのおいしさが味わえます。オリジナルのポン酢と薬味付きです。【小分け・食べきり個包装】【調理が簡単】
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、食品(グルメ、食べ物、飲み物など)があります。