ベルメゾンネットのとらふく入りしゅうまい(ふく太郎本部)


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
国産とらふぐの身と皮をたっぷり使った贅沢なしゅうまいです。温めるとコラーゲンを豊富に含んだふぐの皮がアクセントとなって、ふわっとした食感が楽しめます。製造を手がけた北九州の「ふく太郎」は、19名のフグ処理師を擁するふぐの専門会社で、ふぐ刺し・ふぐちりの業界では初となるHACCP工場に認定。2013年には北九州市より食品業界初のオンリーワン企業に認定されました。そしてこの「とらふく入りしゅうまい」も、手軽においしく食べられ、水産物の消費拡大に貢献したとして、2013年、水産庁よりの「ファストフィッシュ商品」の認定を受けました。広く認められたこだわりの味をお楽しみください。【小分け・食べきり個包装】【調理が簡単】【レンジ可】忙しい時の食事やお弁当に★電子レンジでチンするだけ!の手軽でおいしい食料品はコチラ ≫≫
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、食品(グルメ、食べ物、飲み物など)があります。