ベルメゾンネットの【トイレトレーニング】ステップ(ベビービョルン)


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
上部表面と底面にスリップ加工を施し、安全に使えるステップ。つかみやすい形状で、こどもが自分で運ぶのも簡単。水洗いでき、洗面所やバスルームでも使えます。 【ベビービョルン/BabyBjorn】 ベビービョルンは、1961 年にビョルン・ヤコブソンにより設立されたスウェーデンの企業です。 そのコンセプトは、今も昔も変わらず、 「3 歳までの子供たち向けの優れた品質の安全で革新的な製品を開発することにより、小さな子供たちを持つ両親の日々の生活を楽にすること」です。人生の最も重要な最初の数年をより楽しいものにするために、好奇心を忘れず、新しいチャンスを常に探し続け、独自の安全・品質哲学のもと、本当に役立ち、長く使える丈夫な製品をよく考え、細部まで細かい注意を持って作り出されています。
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。