ベルメゾンネットの【お昼ストック】ちょい足しに!スープ&ミニ丼セット 12パック


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
にしきやは、宮城県岩沼市に本社・工場を構える、1939年創業のレトルト食品専門メーカーの自社ブランドです。水や塩、素材選びにこだわり、化学調味料を一切使わず、素材を生かした『ごちそうレトルト』をつくっています。そんなにしきやから、普段の食事にちょい足しできる「スープ」「ミニ丼」のセットをお届けします。自分へのご褒美はもちろん、かわいいパッケージから大切な方々へのプレゼントにも喜ばれること間違いなし。色とりどりのパッケージは見るだけでもワクワクさせてくれます。レトルトとは思えない本格的な味をご自宅でお楽しみいただけます。常温保存なので、保管もしやすいのが嬉しい。湯煎でもレンジでも温められるので、忙しい毎日にもとっても便利!こども用の商品はお子様でも食べやすいよう具材のカットサイズが小さいですが、大人の方も楽しんでいただける味になっています。こども用の商品は1日の摂取カロリーから、3歳以上のお子様を対象に作成しています。社内モニターでは2歳のお子さまも問題なく食べております。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、食品(グルメ、食べ物、飲み物など)があります。