ベルメゾンネットの蒸ししょうがのはいったしょうがシロップ


ベルメゾンネットの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ベースのしょうがエキスには国内で栽培した早掘りしょうがを使用。栽培期間が短く希少性が高いしょうがで、身も柔らかく香りがとてもよいのが特徴。はちみつ・レモン濃縮果汁・黒糖を加えて飲みやすく仕上げました。ホットでもアイスでも、お楽しみいただけます。国産の早掘りしょうがエキスと、蒸ししょうがパウダーのダブル使い。水を一滴も使わず作ったリッチな味わい。お湯や水で割るだけ!「冷えとり日和365」では、毎日の快適な生活をめざして、”冷え”をケアしていく温活習慣をご提案し、気軽に始められて、無理なく続けられる温活グッズを豊富に取り揃えています。最近は、平熱が35度台という低体温の人も珍しくありません。理想の平熱は36.5度から37度。これは新陳代謝が活発になり、こころと身体が快調にまわる体温だと言われています。冷えとりは毎日の習慣にして、ゆっくり続けていくことがいちばん大切。ムリせず、気軽に、心地よく。できることから、温活習慣はじめませんか?

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、健康(健康グッズ、健康食品など)があります。