ロフトのキャッチシューPRO 詰替え用


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
こだわりのリビングにも。インテリアをジャマしない洗練されたミニマルデザイン普段からオモテナシの気持ちを心がけている人、こだわりのある人ほど、臭いをニオイでごまかさない。「キャッチシューPRO」は、そういうこだわりを持つ人の理想的な快適空間を保つために生まれた本格脱臭プロダクトです。7.5cm角のキューブ型デザインは、コンパクトで置き場所を選ばず、美しい白色ケースとドットのコントラストはインテリアを乱してしまうこともありません。よりコンパクト、より洗練された脱臭剤を目指した「キャッチシューPRO」。シンプルかつ上品な質感はあらゆる空間に溶け込みます。オシャレなだけじゃない、脱臭効果は炭の約6倍。「キャッチシューPRO」は臭いを吸着したら離さないという、これまでに無いタイプの脱臭剤です。一般的に脱臭効果があると言われている「炭」に比べて約6倍の脱臭効果を発揮します。※「活性炭」は、臭いの飽和や、室内の温度により、吸着した臭成分を再放出してしまう性質があります。「キャッチシューPRO」は150gの大容量。リビングや玄関、寝室など広めの空間でも効果は約3ヶ月続きます。化学物質完全不使用。食品がある場所で使っても安心・安全!換気扇を回していても以外とニオイは残りやすいもの。「でもスプレー型消臭剤はキッチンでは使いたくない…」、そんな時におすすめなのが「キャッチシューPRO」です。「キャッチシューPRO」は化学物質を一切含まないため、キッチンや冷蔵庫など食品がある場所で使っても安心・安全。食材や調理後のニオイがこもりやすいキッチンも、強力脱臭。翌日までニオイが残ることもありません。もちろん冷蔵庫内の気になる食材のニオイ移りも防ぎます。多くの調理を行うカフェやレストランで調理のニオイが取れたとの声をいただいており、その効果は折り紙付きです!

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。