ロフトのドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 アルコール製剤


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
食品に直接使用することができる除菌スプレーです。酒造メーカーならではの上質なアルコールと緑茶抽出の高純度カテキンを配合しており、強力な除菌力と長期間の抗菌持続性を実現しています。酸の使用は無く、保湿成分を含む製品なので手荒れやサビ、ベタツキの心配がありません。★使い方◆まな板、包丁などの器具の除菌・抗菌に食品に直接触れるまな板や包丁、使う直前にサッとひとふき、瞬時に雑菌を取り除きます。◆シンク周り、三角コーナーの防臭・防カビに 排水溝、排水カゴ、三角コーナーにひとふき、生ゴミの腐敗を防止し防臭効果抜群です。◆冷蔵庫のお掃除に 冷蔵庫の内側、ドアパッキンの汚れ、カビのお掃除に定期的に噴霧してください。冷蔵庫に入れた食品のカビの発生を抑えます。◆歯ブラシ、カミソリにも 直接口に入れる歯ブラシ、清潔に保ちたいカミソリの除菌・抗菌、浴室内の防カビにも効果を発揮します。 ◆水洗いしにくい所に レンジ、換気扇、ホットプレートなどにこびりついた油汚れも、容易に取り除けます。◆靴箱、押入れ、靴、スリッパにも 湿気の多い場所にひとふきすれば、除菌・抗菌・防カビ効果抜群。気になるにおいも抑えます。◆お刺身など生鮮食品の保存に 直接ひとふきすれば鮮度が維持できます。食品に直接かけられるのがパストリーゼ77の特長です。◆ペットのカゴ、ベッド、トイレの防臭に 大切なペットまわりにも。気になる臭いを抑え清潔に保ちます。数十秒で蒸発するのでペットにも刺激を与える心配もありません。◆お餅、パン、果物などの防カビ・保存に カビの生えやすい食品にも直接かけてください。カビ易いジャムにもフタを閉める前に軽くひとふきすればカビの発生を抑えます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。