ロフトのLAVENDER LEAF(ラベンダーリーフ)


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
BE IN A GOOD MOODは、その言葉通り良い気分になるをテーマに作られたホームフレグランスです。色のバリエーションに合わして香りが違い、その時々のシチュエーションや気分で選んでもらえるよう遊び心を合わせもっています。本ブランドはトルコで初のスティック型フレグランスを先導したVavanaのセカンドブランドです。 現在、世界20か国以上で展開し、このマーケットにおけるデザイン、品質、そして機能性の基準を超え、 いつの時代にもその位置を維持する世界的なリーダーブランドに向けた製品製造を目標としています。香りの原料は大手メゾンメーカーの香水などを手がけるMG(Inter national Fragrance Company)に依頼しているため、世界でもトップクラスの品質が保証されています。人々の健康を最重要項目としているため、製品は、ISO9001とGMP(Good Manufacturing Practics)のもと、厳正に製品製造を行っています。またコレクションにおいて、ユニークかつ洗練された世界観を演出し、 さらには斬新なデザイン、あらゆるライフスタイルにインスピレーションを与えるブランドを目指しています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、健康(健康グッズ、健康食品など)があります。