ロフトのクリア


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
3Dソニックイオンテクノロジーを搭載し、肌にやさしくすべらせるだけで、今まで落としきれなかった汚れまでしっかりオフ。デリケートな肌に優しくアプローチ。肌表面や毛穴汚れを除去します。防水仕様(※IPX7相当)なのでバスタイムでの使用も可、充電も充電台にセットするだけで充電が可能です。(充電台は防水ではありません)softモード(1分)・cleanモード(1分)・deepモード(30秒)の使用シーンに合わせた3つのモードを搭載。1:肌の細かな凹凸にも届く楕円軌道の3Dソニックモーション肌の立体感や毛穴の大きさを3次元に分析し、手洗顔では届かない部分にもアプローチする3Dの楕円軌道を実現。横0.2~0.3mm、縦0.5mmの音波振動で、皮膚の細かな溝や毛穴の汚れまでしっかり洗い上げます。2:毛穴汚れにアプローチするイオンクレンジング日々蓄積する毛穴汚れや、こびりついたメイク汚れを浮かせ、肌に摩擦ダメージを与えずオフ。イオンの力を最大限に生かし、汚れの再付着も防ぎます。3:超極細の毛先が肌の凹凸にフィット。心地よい肌触りを実現した熊野筆ブラシ部分には、日本の伝統技術を駆使した熊野筆を採用。職人の手作業で仕上げられた、そのままでも使えるほど上質なブラシは、肌あたりはもちろん機能性も抜群。肌に負担をかけず、汚れだけ優しく取り除きます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、家電があります。