ロフトのNAGOMI ペットボトル加湿器 ナチュラルウッド


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
■最大加湿量 40ml/h■消費電力 1W■アロマ対応(ウォーター・オイル・パット) ウォーター■吸水方法(上部・タンク) 吸水スティック■電源(USB・AC) USB電源(DC5V)ペットボトルで使用できるパーソナルタイプの超音波加湿器「NAGOMI」。水が入ったペットボトルにセットし、スイッチをオンするだけで本体上部からミストが出てきて潤い空間を演出してくれます。ペットボトルに固定することができ、誤って倒してしまった場合でも水が一度に漏れ出しにくい安心設計です。電源はUSBなのでデスクのちょっとしたスペースでも設置でき、オフィスや書斎などでの使用に最適です。加湿量は40ml/h、便利なオフタイマー機能も搭載しているので、就寝時もゆるやかに加湿してくれます。コンパクトでかばんにも入るサイズなので、出張先や旅行にも手軽に持ち運んで使うことが出来ます。付属の台座を使えば、マグカップなどでも使用できます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、家電があります。