ロフトの繰り返し作りたくなる!スープレシピ MY


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
スープ好きの料理家でありビストロ店主でもある著者が、これまで作ってきたたくさんのスープの中からイチオシのレシピを紹介。手軽な食材で作れるデイリースープ、肉、魚、野菜などの食材別に作れるバリエーションスープ、旬のもっともおいしい時期を迎えた野菜で作る、冷凍もできるポタージュスープ、そしておもてなしに役立つ華やかなごちそうスープ。365日、あなたの暮らしに寄り添うスープが満載です。どれも簡単でわかりやすいレシピなので、誰でもおいしく作れること間違いなし。コラムでは、スープに合うトッピングをはじめ、スープに合うパンやご飯、朝10分で作れるお手軽スープ、スープに欠かせない道具まで、充実の内容でお届けします。【目次】PART 1 繰り返し作りたくなる! デイリースープPART 2 気分に合わせて作りたい! バリエーションスープPART 3 旬を存分に味わう ポタージュスープPART 4 おもてなしにぴったり! ごちそうスープ

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。