ロフトのマルチスタンドS クリア


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
美しく光沢のあるアクリル素材を使用したマルチスタンド。デスク周りをすっきりと整理することができる機能性抜群のアイテムです。シンプルでスタイリッシュなフォルムに整理された文房具などが並んでいると、更に洗練されたイメージですっきりと見栄えも良くなります。カラーもコーディネートしやすいようなオシャレな色なので、他のアイテムとも組み合わせやすくなっています。限られたスペースに嬉しい、縦置き・横置き両用のスタンド。スペースに限らず、用途によっても使い方を変えることができるのでフレキシブルに活用することができます。縦の仕切板によりペンの分別ができ、安定してペンなどを収納できます。また、「ポストイット」やはさみ、ステープラーや修正テープなどペンよりも大きい机上事務用品の収納も可能です。それぞれの仕切り板には、40度の傾斜がついていますので、スムーズにペンを出し入れすることができる設計になっています。また、透明感のあるカラーの為、文房具以外でなく化粧品やアクセサリーなどの収納にも適していますので、ご家庭でも活用することができます。その他にもアクリル素材の濡れても乾きやすい特質の為、水回りのバス・トイレ・キッチン用品の収納にも適しています。コンパクトですが大容量なので、一通り良く使うものをすっきりと収納し、効率的に使用することができます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、事務用品があります。