ロフトのアクアボトル 790ml オレンジ


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フレーバーウォーターが作れるアクアボトルです。体の状態や悩みに合わせた果物や調味料をプラスして、身体の中からキレイをつくりましょう!低カロリーでヘルシーなフレーバーウォーターは、ヨガやジムなどスポーツ時もオススメ。オレンジやレモンなどフルーツだけでも楽しめますが、はちみつやメープルシロップを入れて甘味をプラスしてもOK。スクイーザーがついているので出先でも簡単に作れて、外しやすく洗う時もお手入れカンタンです。◇使い方はとっても簡単レモンなどを搾ったり、下部容器にカットしたフルーツなどを入れてフタをしてミネラルウォーターや炭酸水を注ぐだけ。ワインを入れればサングリアも作れちゃいます!◇アクアボトルは最新の合成樹脂トライタンを使用ガラスのような透明感のある質感で、軽くて耐久性も高く長くご愛用頂けます。哺乳瓶などにも使用されているのでお子様にも安心してお使い頂けます。◇BPAフリーなので健康安全性がとても高い。BPA(ビスフェノールA)は食品缶詰の内側のコーティングなどに使われており人体に悪影響及ぼすと指摘されている物質です。近年アメリカやフランス等ではBPAを含む製品の使用を控えるよう警告が出されています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)レジャー、アウトドアがあります。