ロフトのカラーコンタクト/1日使い捨て/14.2mm/度あり・度なし/12枚入り(NO.5ガーリー)


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
14.2mm 1日使い捨て 12枚入り■レディ フチの部分がドット状になっていて瞳にとても自然に馴染みます。いつもと同じようで何か違う。バレずにこっそりと美人度を急上昇させてくれるナチュラルなレンズ。■ガーリー 甘いスイーツのような明るめのブラウンで瞳の印象を明るくそして、大きくみせてくれます。「今っぽくて愛さしい」誰もが願うそんな瞳を叶えれくれるレンズ。■ファンシー 王道ブラウンの3トーンMIXカラーで無防備に可愛い瞳を演出。瞳の印象を大きくくりっと見せてくれる。うるうるとした瞳は女の子のマストアイテム!大人のキュートを楽しんで!■ミステリー グリーンをベースにした3トーンカラーと繊細なドットフチで凛とした柔らかさを演出。大人の艶っぽさと子供のピュアさを共存させてくれる。視線をそらせないオーラ溢れる瞳に。■ベイビー 深みのあるブラウンと抜け感のあるカラーの織りなすグラデーションで他では再現できない吸い込まれそうな、お洒落感度の高い無垢な瞳を演出してくれます。■ハニー ナチュラルなカラーが瞳に溶け込み、存在感を同時に表現させる洗練されたMIXカラー。視線に美しさを彩るナチュラルデザインレンズ。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。