ミズノのCITY WIND(シティウィンド)[ユニセックス] ブルー D1GA2012


ミズノ公式オンラインショップの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
製法にこだわった1989年デビューのテニスシューズ「CITY WIND」復刻モデルのスニーカー。柔道衣をモチーフとした素材・カラーを再現したスペシャル仕様。さらに柔道の帯を思わせる5カラーのシューレース付き。(*アッパー材は実際の柔道着の生地ではありません。) 1989年発売のテニスシューズであるCITY WINDの復刻モデル。 ※復刻モデルのスニーカーになります(テニスシューズではありません) 今回の復刻でベースとなったのはトップ用に開発されたモデルで、ミッドソール部には衝撃吸収性に優れたEVAスポンジを採用し、ラバーのシェルソールでつつみこむことで安定性と耐久性を両立させ、さらにインサイド部のみラバー部をカットするハーフシェル構造を採用することで、屈曲性とアーチ部のフィット性を高める構造になっている。 つま先部には耐久性を向上させるため、セメント接着後のアッパーとソールを更に縫い合わせる”オパンケ製法”を採用している。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、スポーツがあります。