ミズノのMIZUNO MR1[ユニセックス] レッド×ホワイト×ブルー D1GF2117


ミズノ公式オンラインショップの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
1970-80年代のランニングシューズをベースにしたモデル。美しいフォルム、履きやすさと軽さを併せ持ち、どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザイン。 【MIZUNO MR-1】 当時のオリジナルの質感を再現するため、アッパーには国産のナイロンオックス素材を使用。 シンプルでクセのないフォルムとカラーリングはスタイリングに幅を持たせてくれる。 今シーズン、補強パーツを天然レザーに変更することで、より高級感のある見た目と、足の形に馴染みやすい仕様になった。 2024年の大舞台に向けて、フランスをイメージした2色をご提案。 14カラーは、軽やかでスポーティな雰囲気で定番のホワイトカラーをベースに、フランス人にとって特別なカラーであるブルーを配色。港町マルセイユをイメージしたブルーにしました。 15カラーは、定番のトリコロールを再現。目を引くカラーリングながら春夏の装いに合わせやすいビビットなカラーで気分を盛り上げます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、靴・シューズがあります。