ミズノのゲームシャツ(2018卓球女子日本代表モデル)[レディース] ベイパーシルバー 82JA8201


ミズノ公式オンラインショップの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
吸汗速乾性に優れ、運動時の動きやすさを追求したゲームシャツ。卓球女子日本代表レプリカモデルです。 身頃部分のグラフィックには、日本を感じさせる【エ霞】(えがすみ)と言われる吉祥文様(きっしょうもんよう)を掛け合わせています。「霞」は寒い冬から春に変わる時期に現れる為、日本では新しいステージへの期待を感じる意匠として古くから取り入れられており、新しいステージへ臨む選手達の気持ちを重ね合わせました。 身頃部分には吸汗速乾素材「ドライサイエンス」を採用し、ベタつきの要因となる水分(汗)を生地裏面(肌に当たる側)に残さない構造で、プレー中でもウエア内を快適な状態に保ちます。そして、動きやすさが求められる肩甲骨部分には、ストレッチ性の高いメッシュ素材を配置しています。 また、プレー中の妨げとなるウエアのばたつきを抑えるため、体のラインにフィットしたシルエットと3次元コンピューターグラフィック解析や解剖学をもとに運動時の動きやすさを追求した「ダイナモーションフィット」を採用しています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、スポーツがあります。