ニッセンの【レディーススーツ】「ワークバディ」パンツスーツ(テーラードジャケット+テーパードパンツ)(多機能ストレッチ素材)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
忙しい働く女性に寄り添う「相棒」のようなスーツが登場しました。新しい生活様式で。仕事環境、働き方が変わったと言われるけれど。私の仕事服はセットアップスーツ。コロナ前と変わらない。通勤、社内でのMTG、取引先訪問、出張。それぞれの場面で、私に寄り添ってくれる。賢く、ラクチンで、私を助けてくれる、相棒のような存在。ニッセンの 「Work Buddy suit (ワークバディスーツ)」は そんな働ラク仕事服です。デザイン。シンプルな1ボタンテーラードジャケットとウエスト総ゴムのテーパードパンツのセットアップ。ジャケットにはスマホが入るファスナー付内ポケットを含め、働く女性が持ち歩く小物類をいろいろ収納するのに便利なポケットが6つついています!少しウエストシェイプしたシルエットにすることでリクルート見えしない、大人の女性にぴったりなジャケットに仕上げました!見えない裏側にもこだわり、配色パイピングを施しています。移動時などジャケットをフックにかけておけるように、衿内側に吊りもついています。テーパードパンツはファスナーなし&ウエスト後ろゴム入りでするっとはけて、着用感もラクチン。両脇ポケットにはファスナーをつけてありますので、パスケースやキーケースなどすぐに取り出したいけど落としたくないものを入れておくのに便利。後ろポケットにはシルエットがくずれてしまうことからモノを入れることが少ないので、あえて飾りポケット仕様にして、ヒップ位置を高く見せる効果を狙っています。足首見せの9分丈で抜け感を出し、すらりと見えるシルエットに仕上げました!。素材。このスーツを着用して働くことで少しでもさまざまなストレスが軽減できるよう、いろいろな機能性を付加した素材を使用しました。見た目は上品な光沢のあるきれいめ見えの「ダブルクロス」ですが、タテヨコストレッチが効いているので動きやすく、着心地もラク。春先や秋に気になる花粉防止、陽ざしの気になる時期に嬉しいUVカット、ちょっとした雨の時にも防汚。はっ水機能で慌てなくてOK。毛玉にもなりにくく、しわにもなりにくいので、「きれい」が続く。汗が気になる時期には防臭機能がついているので安心。もちろん洗濯機で洗
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。