ニッセンのトールサイズ 【高身長インスタグラマー匠さんコラボ】 エコレザースカート


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【佐藤匠さんコラボ。高身長な方向け】トレンドのレザースカートは秋に持っておきたいアイテム。柔らかめのレザーでシルエットも綺麗なので、レザー初心者の方も挑戦しやすいですウエストの後ろにゴムが入っているので、レザーながら脱ぎ着しやすいのも嬉しいポイントです。ブーツと合わせやすいスカートを作りました。スタイルアップを狙って高身長を活かしやすいロング丈を選びがちですが、足首見せのミディ丈もスラリとバランス良く見せてくれます。今回は秋らしく、エコレザーの素材をピックアップ。ステッチをデザインとして取り入れた事が一番のポイントです。シルエットは台形型にした事で、お尻や腰回りがタイトにならず、気兼ねなく着用出来る形にしました。秋らしいカーキと落ち着いたベージュの2色展開になっています。晩夏にはTシャツと、秋にかけてはニットと合わせて是非ご着用ください。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。