ニッセンのトールサイズ 【高身長インスタグラマー匠さんコラボ】 ダンボールニットロング丈スカート(セットアップ対応)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【匠さんコラボ。高身長な方向け】。同素材のパーカーとセットアップでご着用いただけます。セットアップでも単体でも使いやすいスカート。スラットさん設計のロング丈で、全体のコーディネートのバランスがに。匠さんのこだわりポイント夏のきちんとカジュアルアイテムとして、気兼ねなく楽ちんに着られるアイテムです。高身長な方でも足首が見えるロング丈にしたり、バックスリットしたりなど、細見えと抜け感が出るようにこだわりました。また、シンプルですが、ポイントになる様に、ブラックの紐を太めのデザインで加えました。さらにツルッとした落ち感が綺麗なスカートなので、オフィスカジュアルからオフの日までご着用頂けます。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。