ニッセンの大きいサイズ 軽やかで素材感あふれる綿100%ギャザーたっぷりロングスカート


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【ふわりと軽やかで動きたくなる!!しっかり感も兼ね備えたカラーコットンスカート。】表面に多少シボ感がある綿100%の素材を開発。しっかり感は残しつつもふわっと軽く仕上げました!裏地があるスカートって重かったり、汗でジメジメしたり、裏地がシャカシャカしたり、実は透けにくいけど邪魔だと思ったことはないですか???今回そんなお声を払拭するため、生地は1枚仕立てだけどふわっと軽やかでしっかり感も兼ね備えた素材を採用。コットンの優しい肌触りを持ちながらギャザーをたっぷり使用することで体型カバー力と女性らしさもグーンとUP。さっと履くだけでコーデを格上げしつつデイリー使いにぴったりの1着。綿100%素材なので着心地×上質感を両立した1着に。ウエストは総ゴムデザインなのでラクチンながらもウエストのひもでずれ落ち防止にも使えます。ナチュラル感を感じる1着を是非とも楽しんで。シボ感があるのでシワも目立ちにくいのも嬉しいPOINT。できるだけ多くの方にご購入いただきたいのでお値段もしっかり頑張りました!!!
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。