ニッセンの大きいサイズ 表面感で楽しむ綿100%オーバーサイズカットソースラブパーカー


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【この夏マストアイテムの綿100パーセントスラブBIGパーカー!】コットンスラブは肌触りが良くて、肌離れもよくさらっとしていて着心地抜群。さらに風通しも良くて夏を中心にとても大人気の素材です。軽やかな着心地でデイリー使いにぴったりの1着。コットン素材でありながら、適度なしっかり感。兼ね備え、今季トレンドのオーバーサイズですっしり見えるシルエットに仕上げました。短すぎず、大人に似合う程よい丈感。体型カバーも叶える絶妙な緩さに仕上げています。夏らしさを感じるカラーリングで全色欲しくなること間違いなし!背伸びしすぎず、取り入れやすい今季トレンドのニュアンスカラーをご用意!できるだけ多くの方にご購入いただきたいのでお値段もしっかり頑張りました!!!
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。