ニッセンの大きいサイズ 綿100%甘編みビッグシルエットスウェットチュニック


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【ふんわり柔らかでいつもと違う。ビッグシルエットスウェットチュニック出来ました。】やっと試行錯誤の上、完成しました。当たり前のように毎日スウェットを着ている。けどいつもと少し違う変化がほしい。カジュアルだけどカジュアルすぎてだらしなく見せたくない。そんな人には必見の一枚。ふんわり柔らかでふわふわした”飛び裏毛”の登場です。表面感があり、お馴染みの裏毛よりもふっくらしている秘密は。ループ目を数目飛ばして甘く編みあげた綿100%の”飛び裏毛”だから実現できました。しっかりしているのに柔らかくて肌触りもふんわり。シルエットも見直しをかけて、従来のサイズよりも更にゆったり仕上げつつも脇のラインを前振りに仕上げることで今っぽさ×すっきり見えを叶えました。長めの袖のリブと裾の短めリブのメリハリ×前後座を付けた着丈感でゆったりした中でも究極のすっきり感を残しました。また袖部分にギャザーをいれることでさりげない女性らしさを演出。フロントにあしらったシーリングプリントの見えるのもさりげなくオシャレ。さらりと肌なじみがよく、程よいカジュアル感を残した上品なカジュアルスウェット。季節の端境期の1枚として絶対に重宝します。春らしいくすんだパステルカラーでコーディネートを楽しんで。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。