ニッセンの【産前・産後 授乳服】マタニティ半袖パジャマ(カットソートップス+ダブルガーゼパンツ)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
やわらかいカットソー素材で、1枚でネグリジェとしても着られるロング丈のトップスと空気を含んだふんわりダブルガーゼ素材のパンツのパジャマ上下セットパンツは、コットン100%のダブルガーゼ素材でさらっとしているので、夏の暑い日にもさわやかなはき心地。前ボタンは、胸の部分がスナップボタンなので、赤ちゃんを抱っこしたまま片手でカンタンに開けられます。一番上のボタンは普通のボタンなので、片手でスナップボタンをはずしても全開にならず、さっと授乳口ができるのがうれしいですね。特別な授乳口がないので、産後、授乳期以降も普通のパジャマとして使いやすいです。ポケットがあるので、スマホやガーゼ等の小物が入れられて便利です。袖はのばすと少し長めの5分袖丈になっており、折り返すとダブルガーゼのチェック柄が見えてかわいいです。パンツも折り返してはいてもかわいいですよトップスの裾の曲線ラインは、1枚で着ても、上下セットとして着てもかわいくなっています。産前ー産後に使う。授乳機能付。夏対応
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。