ニッセンのトールサイズ 【高身長インスタグラマー匠さんコラボ】 バックリボン使いロンパース


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【高身長な方向け】スラットさん専用設計のたっぷり丈ロンパース。らくちんだけどスッキリみえるこだわりのシルエットです!。匠さんポイント高身長のIラインを活かして着ることが出来る、夏の定番アイテムと言えば、ロンパース!楽ちん&涼しく&きちんと感があるので、1枚持っているととても便利なアイテムです。しかしながら、身長の高さ故に股上が合わなかった経験もしばしば。そんな悩みを払拭した、たっぷり丈のロンパースを作りました。ウエストギャザーで切り替えているので、脚長&細見え効果抜群。ウエストの共布ベルトをサイドから垂らすことで、抜け感を演出しました。肩周りもすっきり見える様に、袖はフレンチスリーブのカットに。バックシルエットにも拘り、Vカットを深く入れたあき具合とリボンがポイントです。程良い艶感や落ち感のある女性らしい生地を選んだので、デイリーなカジュアル使いから、ちょっとしたオケージョンにまであらゆるシチュエーションでご着用いただけます。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。