ニッセンの大きいサイズ うすカルニットデニムスカート見えワイドパンツ(ゆったりヒップ)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【やっとの思いで完成!!超ストレスフリーうすカルニットデニムワイドパンツ】とろんとしたドレープ感を兼ね備えた軽やかなうすカルニットデニムが新登場。とっても柔らかい360°ストレッチ素材のカットソーデニム(ニットデニム)素材を使用したワイドパンツが新登場。ラクチンすぎる履き心地は、一度体験したらもう手放せません!本格デニムに見えて実はカットソー素材なのでデニム特有のごわつきを抑えてすっきり見えます。柔らかなドレープでフェミニンに仕上げました!ウエスト総ゴムのプルオン仕様で着脱がラクチン。またウエストの内側にはひも付きなのでずれにくい仕様に。普段使いに使いやすいベーシックカラー2色をご用意!日常使いしたいベーシックなアイテムだからこそ、はき心地の良さで選びたい。ONでもOFFでもお家でも使える万能ボトムを是非一度お楽しみください。欲しいを詰め込んだこのパンツを履くと普通に戻れなくなること間違いなし!少しでも多くのお客様にご購入いただきたいのでお値段もプチプラでご提供。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。