ニッセンの着ごこちゼロ お豆生まれのキャミソール2枚組(L)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
『肌着改革』大豆から生まれた”着心地0インナー” この肌触りをぜひ一度体験してください。インナーは綿派のあなた、インナーは合繊派のあなた、インナーにこだわりはないあなた、今使っているインナーにお悩みや不満はありませんか。綿のインナーはゴワゴワ感やアウターとの相性が気になる。合繊のインナーはお肌に合わない。少しでも満足していないことがある方にこそ体験してほしい。”着心地0”を実現するのは大豆タンパク繊維×レーヨン。大豆タンパク繊維は人間の肌と同じアミノ酸の成分でできています。優しくシルクのような柔らかい肌触りが特徴で、肌にスウッとなじむことで、まさに”着心地0”を体験することができます。綿と構造が似ている再生繊維のレーヨンは空気を含みやすい素材で、綿よりも保湿性が高く、ポリウレタン混でどこまでも伸びるようなしなやかなストレッチ性もポイント。薄手で肌触りが良く、綿の優しい肌触りと合繊繊維のさらっとした着心地のまさにいいところ取り。さらに”着心地0インナー”は年中着用ができます。暑い夏は、通気性。UVカット。接触冷感で涼しく快適に。寒い冬は、吸湿発熱。遠赤外線。保湿であたたかく。365日”着心地0インナー”だけで過ごすことができます。サスティナブルへの関心も高まる中、”着ごこち0インナー”に使われる大豆タンパク繊維は、食べられず処分されていた部分を使った再生繊維で地球にもやさしい素材です。大豆タンパク繊維はサスティナブル繊維として、これからの地球のため、未来のために、極めて画期的な繊維だと考えます。大豆から生まれた”着心地0インナー”は、あなたのインナー感、変えます。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションインナー・下着があります。