ニッセンの水彩タッチのボタニカルリーフ柄遮熱・24時間見えにくい・UVカットレースカーテン


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
トレンドの水彩タッチのさわやかなボタニカルなリーフ柄で窓辺を華やかに演出しませんか?無地のカーテンとあわせるのもおすすめ!お部屋がぐっとおしゃれな印象になります。デザインはもちろん、「遮熱。UVカット。見えにくい」という大人気の機能を全部詰め込み機能にもとことんこだわりました!一番のポイントは省エネの「遮熱」機能。外気の熱や冷気を窓辺でブロックして、夏は涼しく冬は暖かく、1年中快適な環境へサポートしてくれます。室内の冷暖房効率を高めてくれるので、室内でペットを飼われている方、家にいる時間が長い方や、在宅ワークの方にもうれしい機能です。このページの商品は既製サイズです。イージーオーダーサイズもご用意しております。「お探しの窓にぴったりのサイズがきっと見つかる!イージーオーダーサイズ」はこちら→
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。