PEPPY(ペピイ)のJSDAチャリティー 綿紗フェイスタオル Happy Together クリーム


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大阪・泉州のタオル屋さんがつくる「綿紗(ガーゼ)」タオル。 肌触りがやわらかく、すばやく水分や汗を吸収します。 吸収力にすぐれ、乾きもはやいのでかさばらず持ち運びにも便利です。 ●マーティンゆうさんの愛犬ラブラドールのイラストがワンポイント ●丸洗いOK ●全4色 ===泉州独特の「後晒し製法」の綿紗=== 通常タオルを織る際に使用される綿糸には「ノリやロウ」を使い滑りを良くします。そのため、織りあがったタオルは水を弾き吸水性が悪くなってしまいます。後晒しとは織った後に「晒し」の工程を行うことで、ノリなどを洗い流し吸水性を良くする工程。 肌の弱い赤ちゃんや女性も安心してお使いいただけます。 洗うほどに柔らかさが増す、滑らかな使い心地です。 JSDA-引退した補助犬を支援- グッズの収益金は日本サービスドッグ協会に寄付いたします。 引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)たちの医療費や介護支援に大切に使わせていただきます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。