PEPPY(ペピイ)の幸せのりんご 抗菌防臭マナーバンド ネイビー・XS


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ペピイxDOG’N’DOGのオリジナルチャリティグッズ。 りんごの刺繍ワッペンがポイントのマナーベルト。 身体に沿うような立体的な型なのでしっかりフィットします。 裏地はユニチカの抗菌防臭加工「ユニフレッシャー」を使用しているので、細菌を抑え臭いを防ぎます。 洗濯を繰り返してもその効果は持続します。 ワンタッチテープ留めでサイズ調整が簡単です。 ■DOG’N’DOGとは 「リゾート ライフ スタイル」をテーマに、使いやすさとデザイン性の両立を目指しながら20年以上犬用グッズを製作するブランドです。 =====「幸せのりんごプロジェクト」====== 大切な命に助け合いの輪を。 売上の一部を飼い主のいない動物の保護や里親探し活動に寄付いたします。1頭でも多くの犬猫たちが「家族」と出会え、幸せな暮らしができるようにと願いを込めて売上の一部を寄付「Family」のロゴを入れています。 幸せのりんごプロジェクトとは? ⇒

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。