PEPPY(ペピイ)のToto & Pal(トトパル) AWパラフィンキャリーバッグ (犬猫用キャリーバッグ) ブラウン・DA


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
1つ1つ職人さんの手作り』のため、お届けまで時間をいただいております。 内側は高い制菌・抗菌・防臭効果がある、SEK制菌素材のバイオライナー使用で、ニオイを元から除去します。 側面はフセをしてあご乗せできる高さです。 天面の布地扉は脱着可能で、中を明るくでき、通気性も抜群!(メッシュ扉は取り外しできません) 肩掛けできる長さ調整ショルダー。 天面と両サイドにはフルオープン可能なメッシュ窓付きの二重扉。 ベルトの端を収納できて見た目もスッキリ。 側面には軽量かつ大容量ポケット付き。 素材にはロウ加工を施し、独特の風合いが楽しめます。表面に引っかき傷や折りじわが目立つ場合があります。傷はドライヤーの温風を当てると目立たなくなります。 体重8kgまでの小型犬、猫におすすめです。 ダックスサイズ向けもあるので、幅色いサイズ展開です。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。