PEPPY(ペピイ)の10面サークルハウス(屋根・パネル付) ベージュ・ノーマルM


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
飼い主さんも安心の品質・耐久性こだわりのポイント こだわり素材でサビ・キズに強い! 屋根板・・・サビ・キズに強い、屋外に適したカラー鋼板を使用。 格子、パネル、屋根カバーなど・・・衛生的な抗菌塗装仕上げのスチール製(※1)(亜鉛鋼材)。さらに、はがれにくい紛体塗装(※2)を施し、サビ・キズに強い! (※1)スチール製(亜鉛鋼材)/表面に亜鉛の皮膜を作り、サビや腐食が発生しにくい。 (※2)紛体塗装/粉を吹き、焼き付ける塗装。塗膜が頑丈なためキズつきにくく、耐久性・耐候性に優れている。紛体塗装は無溶剤塗料なので、溶剤揮発によつ公害問題が発生しない。 国産スチールを用いて国内で生産。 スチール部材は国内材料を用いて、国内工場にて生産しています。 組み立て方は簡単!初めてでも大丈夫。 目安時間は2-3人で1時間強。時間はかかりますが、パネル1枚につき12個のU字金具で固定でがっしり丈夫なハウスになります。 付属のアンカーボルトで地面に固定。※コンクリートやブロックには、付属のアンカーボルトでは固定できません。 連結部分に補強金具をプラスして強度アップ。 快適に過ごせる工夫がいっぱい! 広々スペースで、遊びに夢中になれる! サークル内は約3畳とゆったりした広さ。お留守番にも活躍します。中が広いので、飼い主さんとの遊びやトレーニングもできます。 大きなパネルが、強い横風や日差しから守る! パネルが目隠しになるので、周囲の視線を気にすることなく、落ち着いて過ごせます。 内部は危ないでっぱり無し!ビスは外側で固定。 まるで木陰!日差しや雨よ

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。