PEPPY(ペピイ)の名入れ Woof.プリントTシャツ シーズー・XL


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大人可愛いわんちゃんのイラストで大人気の作家さん『Woof.』のペピイオリジナルイラスト♪ Tシャツは耐久性に優れた適度な厚みで着くずれを防ぎます。 メンズサイズで海外規格のため少し大きめになっています。 プリントは落ち着いたカラーでシックな風合いに仕上がっています。 一枚ずつ手作業でプリントをするため仕上がりが多少異なる場合がございます。 ≪お手入れ方法≫ 洗濯の際には漂白剤のご使用はお避けください。色が変わることがあります。 裏返しにしてネットに入れて洗ってください。 プリント部分はもんだり、こすったりしないでください。 長時間濡れたままにしておくと、色が落ちる恐れがあります。洗濯後は形を整えてすぐに干してください。 『Woof.』ダルメシアンと一緒に暮らしながら話題の手作りマーケット「minne」で活躍する作家さん。 大人可愛いイラストで大人気♪

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。