PEPPY(ペピイ)のOPPO スライドロック アクア


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
差し込むだけでロックができる。スライドロックはペットが引き戸を開けるのを防ぎます。猫が大好きな戸棚や押し入れなどの引き戸に差し込むだけで簡単にロックできます。開き扉の下に差し込めば、ドアストッパーとしてもお使いいただけます。裏面にはすべり止め加工を施してありますので、しっかりと隙間に入り込み、ずれ落ちることがありません。【ご確認ください】●設置部分の隙間が約0.7-1.5cmの引き戸や開き扉に対応しています。●設置部分に凹凸がある、または表面が滑りやすい引き戸や開き扉には取り付けが出来ない場合があります。●折れ戸には使用出来ません。<引き戸に設置する場合>ロックしたい引き戸と引き戸、または壁との隙間に、穴のあいていない方から差し込んでください。引き戸の上部に設置することで、より固くロックできます。<開き戸に設置する場合>ロックしたい開き扉と床の隙間に差し込んでください。開き扉を少し開いた状態で簡易的に固定することができます。●セット後は、引き戸や開き扉がロックされているか確認してください。●外すときは、穴部分に指を掛け、取付と逆方向にゆっくりと引き抜いてください。●使わないときは、フックなどにかけて収納できます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。