PEPPY(ペピイ)のフェルト吸音ボード 4枚セット グレーxレッド


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
100%ポリエステルの素材を高密度の板状に加工。 壁に取付ければ、高い吸音効果を発揮し、反響音を抑えます。 また、空気の層が壁からの冷気を遮断して快適な室内に。 汚れた部分は水洗いで簡単に洗い流せ、乾きも早い。 ☆吠え声が気になる、愛犬スペースの壁に。 ☆テレビの背面の壁に。 ☆ピアノなどの楽器や、スピーカーの下・背面に。 ☆壁からの冷気遮断に。 【吸音性】 密度の高いポリエステルフェルトは高い吸音効果を持ち室内の騒音を吸収します。壁面に使用することで、お隣への音漏れなど騒音対策に効果を発揮します。 ※吸音性とは?…音は空気の振動により伝わります。吸音材に音がぶつかると音の振動が小さくなり(振動を吸い込み)音の反射を小さくし結果跳ね返る音を少なくします。 【安心・安全】 ホルムアルデヒトが少ない低ホルム商品なので安心。 【防炎性】 繊維密度の高いフェルトボードは難燃性が高く、国際基準のASTME84-08また総務省令防炎性試験方法の防火基準を満たしています。 【強度・耐摩耗性】 ポリエステル繊維の強度が強く、耐久性もバツグン。引っかきにも強い。 【好きなサイズにカットOK】 カッターで簡単にカットできます。 ■■■壁への取り付け方■■■ 壁に養生テープを貼り、その上に市販のグル-ガン(ホットメルト接着剤)で接着します。直接壁を傷つけず取り付けられます。 ※テープやホットメルトは商品に付属していません。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。