PEPPY(ペピイ)のエアバギーキャリッジ イエロー・ベース


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
人気のエアバギーから老犬介護に特化したキャリッジが登場!乗り降りが安心なスロープ付き、顔を出して景色を眺める子には別売のあご乗せクッション(専用バークッション)がおすすめ。後ろ足がふらついていたり、立ちがることが難しくなった子をトイレに連れ出すことができ、これまでと変わらないお散歩が楽しめます。土台となるベースのみの販売と屋根がセットになったルーフセットの2タイプよりお選びください。◇段差を乗り越えやすいエアタイヤ◇段差やガタガタ道も抜群の走行性◇ふらつく子の転倒を防ぐスロープ付き◇踏むだけロックと万一に備えた手首ストラップ付き◇軽く押せてハンドル操作ラクラク◇視認性の良い原色と、街中で浮きにくい迷彩をご用意■ブランド紹介常に改良を加えながら進化し続けるベビーカーブランド。人気のヒミツは他の国内メーカーにはないエアタイヤの抜群の走行性の良さ。常により良いものを作り続け、改良の度に人気が高まる注目ブランドです。 ※メーカー直送商品につき、お届けの際は送り主名が「株式会社GMPインターナショナル」と表記されます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。