PEPPY(ペピイ)のナチュラルチョイス 超小型犬用 エイジングケア チキン&玄米 (ナチュラルフード) 0.8kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
超小型犬に配慮して作った超小粒タイプ。厳選の自然素材を使い、嗜好性はもちろん、わんちゃんの健康についてしっかりと考えて作りました。味に敏感な超小型犬のために、抜群のおいしさを誇るチキン生肉を使用。小さな口でも噛みやすいように粒の小ささと独自の形状を開発しました。≪皮膚の健康維持≫肌のうるおいの健康維持に役立つ独自の成分(PINCH*)を採用。* PINCHは、パントテン酸・イノシトール・ニコチン酸アミド・コリン・ヒスチジンの総称です。≪皮膚・被毛の健康維持≫リノール酸を豊富に含む鶏脂やひまわり油などと亜鉛を配合。≪第一主原料にチキン生肉を使用≫味に敏感な超小型犬のために、抜群のおいしさを実現。≪ふやけやすい粒≫ニュートロ(R)の高い製造技術により、芯までふやけやすい粒設計を実現。シニア犬のニーズに合わせてフードをやわらかくしてあげられます。≪脳と視力の健康維持≫DHAを豊富に含むフィッシュオイル配合。≪シニア犬の関節の健康維持≫関節の健康維持のために、オメガ3脂肪酸が豊富なフィッシュオイルを原料に使用。また、コンドロイチン・グルコサミンを豊富に含むチキンを使用。≪独自の抗酸化成分配合≫長生きの超小型犬の健康を維持するため、ニュートロ(R)独自の抗酸化成分を配合。≪腸内環境の健康維持≫玄米やオートミールなど、バランスの良い食物繊維の組み合わせで腸内環境の健康維持に配慮。≪CLUTD(犬下部尿路疾患)に配慮≫CLUTD に配慮して、ストルバイト結石が形成されにくくするために、マグネシウム含有量を低く調整。≪独自の極小粒設計≫超小型犬でもおいしく

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。