PEPPY(ペピイ)のナチュラルチョイス 超小型-中型犬 子犬用 チキン&玄米(ナチュラルフード) 6kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
消化吸収が良く、高品質で抜群においしいチキン生肉を使いました。子犬の健康な発育に最適でチキン生肉のおいしさも抜群!噛みやすい粒の形のドッグフード。子犬の健康な骨格の発育や、健康な脳の発育と視力の健康維持のために、カルシウムとリンのバランスに配慮し、DHAを豊富に含むフィッシュオイルを使用。健やかで美しい皮膚・被毛の健康維持のために、リノール酸を豊富に含む鶏脂や亜鉛を配合。玄米やオートミールなど、バランスの良い食物繊維の組み合わせで腸内環境の健康維持に配慮。妊娠中・授乳中の母犬や、高栄養要求時の愛犬にも最適な栄養バランスです。≪消化吸収の健康維持≫消化吸収の健康維持のため、良質なタンパク質や食物繊維を配合。≪皮膚・被毛の健康維持≫リノール酸を豊富に含む鶏脂や亜鉛を配合し、皮膚・被毛の健康維持をサポート。≪健康な脳の発育と、視力の健康維持≫子犬の健康な脳の発育と、視力の健康維持に必要なDHAを豊富に含むフィッシュオイルを配合。≪第一主原料にチキン生肉を使用≫味に敏感な超小型犬-小型犬のために、抜群のおいしさを実現。≪独自の抗酸化成分配合≫発育中の子犬の健康を維持し免疫力を維持するため、ニュートロ(R)独自の抗酸化成分を配合。≪子犬の健康な発育≫厳選した高品質なチキン等を使用することで、タンパク質と脂質のバランスを調整。≪腸内環境の健康維持≫玄米やオートミールなど、バランスの良い食物繊維の組み合わせで腸内環境の健康維持に配慮。≪子犬の健康な骨格の発育≫子犬の健康な骨格の発育のために必要なカルシウムとリンのバランスに配慮。≪ふ

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。