PEPPY(ペピイ)のニュートロ シュプレモ ウェットフード (ナチュラルフード) サーモン


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
[着色料・発色剤・香料・保存料不使用] ◎カロリー約70%OFF!ラクラクおいしくダイエット。 ウェットフードのカロリーはドライの約70%オフ。(※シュプレモドライ製品比) カロリーが少ないから、安心してたくさん与えることができます。 ダイエットが必要な愛犬に、与える量のボリュームアップして、でもカロリーを抑えることができる最適な犬用ウェットフードです。 また、人間のように意識的に水分補給を行うことができない愛犬にとって、水分含有量の高いウェットフードは、おいしいだけではなく大事な水分を摂取できる食事になります。 水分補給によって、ミネラルバランスが調整され、尿路の健康維持にも配慮することができます。 ◎シュプレモ(TM)は、15種類の厳選自然素材のホリスティック・ブレンド 15種類の自然素材を厳選し、その素材力を活かしてホリスティックにブレンドすることで必要な栄養バランスを実現しています。 栄養バランスに優れた総合栄養食なのでウェットのみで安心して与えることができます。栄養バランスを崩さず、ドライと混ぜて与えることができます。 ●ターキー・チキン・サーモン、素材で選べる新タイプ追加! 「アミノ酸バランスに優れた肉と魚原料」のターキー、「抗酸化成分に富む野菜と果実」のチキン、「必須脂肪酸などを含む全粒穀物とナチュラル・オイル」のサーモン。 3つのバラエティーから、味・トッピング・機能で選べる楽しさ。 ●子犬用 成長期の子犬には、健康は発育をサポートする栄養と、カロリーを十分摂取することが重要です。 総合栄養食のシュ

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。