PEPPY(ペピイ)の【室内飼育で運動が少ない成犬に】 ロイヤルカナン ミニインドア アダルト 0.8kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
毎日のお散歩以外は、ほとんどお出かけしないお留守番派の小型犬 成犬のためのドッグフードです。 室内で生活する小型犬のエネルギー要求量に合わせ、適切なカロリーに調整することで、理想的な体重の維持をサポートします。 健康な皮膚と美しい被毛を維持するための栄養をバランスよく配合。オメガ3系不飽和脂肪酸(EPA・DHA)を配合。 小型犬の歯の特徴を考慮して咀嚼を促すことにより、歯の健康維持をサポートします。 超高消化性タンパク(消化率90%以上) 主原料はすべて天然由来原料を使用しており、着色料を使用していない為、粒の色調等にばらつきがある場合がございますが、品質に問題はありませんので、安心してご利用ください。 【こだわり】 その犬が何を必要としているかは、体の特徴や大きさ、成長スピードによって異なります。 愛犬が真に必要としている栄養を研究し、50種類余りの栄養素を最適なバランスで配合しています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。